Entries

10月

こんばんは!
情宣の今村です。

10月も今日で終わってしまいますね…あと1ヶ月半で私達35代は引退です。
はやいなーと思いつつも、定演の準備に追われる毎日です。笑

さて!今月は、10/28(土)に、大学のすぐ近くにある ライフサポート愛和さんのイベントにて訪問演奏を行いました(^^)
お年寄りの方々がすぐ目の前で、ニコニコと笑顔で聞いてくださるのがとても嬉しかったです!

そして、今週末は学祭があります。
3年は例年通り模擬店にも演奏にも出ないので、準備に大忙しな1,2年生が少し羨ましいです。( ´ ▽ ` )
影から見守ってサポートしようと思います(^^)


以上、10月の振り返りでした!

情宣 今村

8,9月

こんにちは!情宣の今村です。

夏休み期間の8,9月をまとめて振り返ります(`・ω・´)

8月は……半分がテスト期間やお盆期間で練習がお休みでした。
テストの結果がどうだったのかはさて置き、夏休みに突入したので帰省する部員が多かったりで練習に参加する人数が少なめだったので寂しかったですねー…笑

そして9月です。
幼稚園での依頼演奏会や、合同演奏会・プロムナードへの参加や、そして夏合宿がありました!
公式FacebookやTwitterで既に報告を書いているので割愛させて頂きますが、
個人的には吹奏楽漬けの物凄く濃い1ヶ月でした(^_^)

特に夏合宿では部員の仲がさらに深まりました!
12/16の定期演奏会に向け、練習に励みたいと思います!

それでは!

35代 情宣 今村

7月

どうも、情宣の今村です。
7月の更新です!
もう7月が終わるんですね……早すぎると感じます。笑
そして…どうにか練習場所(特に学館の大集)にクーラー設置されないかなぁと願うばかりの夏真っ盛りです…(゚ω゚)笑

さて!今月の担当は、我らが35代の指揮……かおちゃんです(*´∀`)!
小動物のような見た目とは裏腹に、合奏中よく変顔してきます。無意識にしてるとこもあるらしいです。かわいい。そしてどんなボケも拾ってくれる有能なツッコミ担当です。かわいい。

…それでは!どうぞ!!


- - - - -


こんにちは!
学生指揮をやっています、フルートパートの南です(。・ω・。)ノ

30日に大分県吹奏楽コンクールに出場し、結果は銀賞でした。
目標としていた金賞には届きませんでしたが、会場にいた方々に、少しでも印象に残る演奏が出来たと思うので、個人的に良かったと思っています(•᎑•)
私も含め各々課題が見つかったので、依頼演奏、定期演奏会、と更に上を目指して行けるよう頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
技術ももちろんですが、みなさんに楽しんで頂けるようなステージにしていきますので、是非お越し下さい٩(๑>∀<๑)۶

これからも、応援よろしくお願いします!

35代 南

6月

またもや更新が遅れてすみません、情宣の今村です。
6月は交歓祭にサマコンと、本番が立て続き、忙しくもあり、とても充実してました!!

さて。今月の担当はは我らが35代のムードメーカーかけちゃんです(^O^)
ふざけてばかりですが決めるときはキメる、良いとこかっさらっていくイイ奴です。笑

それでは、どうぞ!(^o^)/

- - - - -

どーもーTbパート3年の入江でーす✋
6月はサマーコンサート(略してサマコン)が開催されました!自分はこのコンサートのフロアマネージャー(略してフロア)を務め、なんとか無事にコンサートを終えることができました(;^_^A
そして次は待ちに待ったコンクール!(略さずそのままコンクール)
1年生とともに練習を頑張りたいと思います🏃

35代 入江

5月

こんばんは、情宣の今村です。
5月のブログ更新です!
(中の人がレポートに追われてて仕事が遅れました、申し訳ないです。)

さて、今月の担当はまっちゃんです!
パーカッションのパパであり、吹部のお父さん的存在です。笑

食べることも好きで、よく飯テロしてきます。お腹減ってるとツライです。笑

さてさて!それではどうぞ(^O^)

- - - - - - -


こんにちは!
パーカッションパート3年の松本です!

5月は4月に続いて新歓行事がありました。新歓ハイクと新歓コンパがありました!!
みんな入部してくれた1年生と楽しく交流ができたと思います😄

さて、5月はこんな感じでしたが6月にはとうとう、待ちに待った、サマーコンサートがあります!!!!
サマコンに向けた練習にも熱が入り始めております!
みなさん楽しみにしてて下さいね😊

35代 松本

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

OitaUniversityWindsOrc

大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

Extra

プロフィール

OitaUniversityWindsOrc

Author:OitaUniversityWindsOrc
大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR