Entries



お久しぶりです。

お久しぶりです。
すごいすごい、お久しぶりで申し訳ありません。
これから、最後までサボらないように努めていきたいと思います。

さて、今回はいままでの活動の写真の方をアップロードさせていただきました。
なんかとても懐かしい気がしてなりませんな。
そんなに昔なことでもありませんが。(汗)
我々の活動を少しでも知っていただければ幸いです。


七五三

更新完了!

お疲れ様です。
HPを放置し続けていてすみません。
しかも思い通りに行かず、気づいたらリニューアルさせていました(笑)

これからも少しずつ更新していきたいのでよろしくお願いします。


                                     753

第29回定期演奏会


いつの間にか吐く息が真っ白になり
ピストンを押す指は油のきれた機械のようにぎこちなく動いてしまう季節がやってきました。

こんばんは。たろうらです。


みなさまお風邪などひかれていないですか?


今年も残すところクリスマスと大晦日だなぁ~
と思ったそこのあなた!
一つ大切なもの忘れてますよ!!

そうです!
私たち大分大学文化会吹奏楽部の第29回定期演奏会がありますよッ!!

12月26日の本番

会場に来てくださる皆様のため

会場には来られないけど心の中で応援してくださる皆様のため

こころがホッコリ暖かくなる そんな演奏会を目指して日々練習に励んでおります。

日にち:12月26日(木)
時間 :18:00開場
    18:30開演
場所 :ホルトホール大分 大ホール
※入場は無料ですのでチケットや整理券等は不要です。


となっております。
曲目等の詳細は別ページにてお知らせします。

年末のお坊さんも走り回る大変お忙しい時とは思いますが
是非お越しください!

部員一同お待ちしております!

蒼稜祭!!!

10月もあっという間に過ぎ秋のかおりのする季節になりました。明後日はもう11月とは驚きです。


・・・11月。


11月といえば!

そうです!!学園祭ですね!!!今年は11月2日~4日までの3日間催されます!

大分大学の学園祭である蒼稜祭では模擬店や音楽祭、美しき「男達」によるMrレディーコンテストに参加します!!!

模擬店ではおなじみの焼き鳥やワッフルをご用意しております。
焼き鳥は3本100円です!100円ですよ、ひゃ・く・え・ん!
ワッフルはキャラメルや抹茶、ラズベリーなどなど6種類からお選びいただけます!

11月2日3日の10:30頃~15:00頃に営業しておりますので是非お越しください!!!
大まかな場所ですが初日は経済棟前、二日目は教育棟前です。
売り子も出動いたします。ピカ〇ュウやリラッ〇マやガ〇ャピンを探してください。「焼き鳥いかがですか~」と叫んでいると思います(笑)

ただし
数に限りがございますのでお早めにお願いします。売り切れゴメンですっ!


また初日の夕方にはMrレディーコンテスト(通称カマコン)があります。

若く(未成年)、美しく、かわいらしい

「男達」のダンスをお楽しみください!



最終日の4日は音楽祭が行われます。

今年は誰もが一度は耳にし、口ずさんだことのある元気のでる「あの」名曲を演奏いたします。1、2年生によるフレッシュメンバーでの演奏を是非お聞きください。
予定では14時より演奏となっておりますが、時間が前後することもあると思われますのでご注意ください。


長々と書かせていただきましたが当日部員は「WE♡MUSIC」というロゴの入った黒いパーカーを着ております。出演時間等わからないことがございましたらお尋ねください。
 


たくさんの方々のお越しをお待ちしております。

10月12日に


ご無沙汰しております。たろうらです。
朝晩は寒ささえ感じるような季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は来週土曜日、10月12日にトキハわさだタウンで行われます「おおいた Green Ribbonフェスタ2013」についてお知らせしたいと思います。

「Green Ribbon」とは移植医療のシンボルです。そしてこのイベントは、意思表示が移植医療の希望になるグリーンリボンキャンペーンのひとつとなっております。

このイベントに14:30~15:00の間、出演させていただきますので、お時間ございましたら是非お越しください!

そして、イベントを通して臓器移植・移植医療について知っていただけたらと思います。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

OitaUniversityWindsOrc

大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

Extra

プロフィール

OitaUniversityWindsOrc

Author:OitaUniversityWindsOrc
大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
