ありがとうございました!


こんにちは。たろうらです。
梅雨明けが発表され、夏本番となりましたが皆様いかがお越しでしょうか?

遅くなってしまいましたが、サマーコンサート2013 無事終了いたしました。

まずはご協力・ご支援くださった多くの皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。
またご来場くださった皆様、ありがとうございました。


サマーコンサートを終え、部員一人ひとりの心にある反省を今後の演奏に活かしていきます。
もちろん皆様に書いていただいたアンケートも活用させていただきます。


次は、
コンクールです。

より良い音楽ができるよう努力していきます。
スポンサーサイト

いよいよ!!

こんばんは。
たろうらです。

さぁ!いよいよ サマーコンサート2013 本番の日がやってきました!!!

前回の投稿ではⅡ部 企画ステージについて少しご紹介しましたが、今回はⅠ部 シンフォニックステージをご紹介しようと思います。
 

7月に入り、少しずつ気温があっがってきていますが、
うだるような暑さの日でも澄んだ青空を見るとさっぱりとした気持ちになったり
ふと見上げた夜空の星たちにロマンチックな気分になったり。
そんな経験ありませんか?
 

「Beyond The Higher Skies」と「THE SEVENTH NIGHT OF JULY ~TANABATA~」
この二曲を通してそんな夏空の昼と夜を感じていただけたらと思います。



さて、文字でお伝えするのはこれくらいにしておいて、あとは会場でお伝えしようと思います。
暑くて外に出るのも嫌になりそうですが、お時間ありましたら是非お越しください。
 


場所 iichiko総合文化センター 音の泉ホール
開場 18:00
開演 18:30

プロフィール

Author:OitaUniversityWindsOrc
大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR