Entries

蒼稜祭!!!

10月もあっという間に過ぎ秋のかおりのする季節になりました。明後日はもう11月とは驚きです。


・・・11月。


11月といえば!

そうです!!学園祭ですね!!!今年は11月2日~4日までの3日間催されます!

大分大学の学園祭である蒼稜祭では模擬店や音楽祭、美しき「男達」によるMrレディーコンテストに参加します!!!

模擬店ではおなじみの焼き鳥やワッフルをご用意しております。
焼き鳥は3本100円です!100円ですよ、ひゃ・く・え・ん!
ワッフルはキャラメルや抹茶、ラズベリーなどなど6種類からお選びいただけます!

11月2日3日の10:30頃~15:00頃に営業しておりますので是非お越しください!!!
大まかな場所ですが初日は経済棟前、二日目は教育棟前です。
売り子も出動いたします。ピカ〇ュウやリラッ〇マやガ〇ャピンを探してください。「焼き鳥いかがですか~」と叫んでいると思います(笑)

ただし
数に限りがございますのでお早めにお願いします。売り切れゴメンですっ!


また初日の夕方にはMrレディーコンテスト(通称カマコン)があります。

若く(未成年)、美しく、かわいらしい

「男達」のダンスをお楽しみください!



最終日の4日は音楽祭が行われます。

今年は誰もが一度は耳にし、口ずさんだことのある元気のでる「あの」名曲を演奏いたします。1、2年生によるフレッシュメンバーでの演奏を是非お聞きください。
予定では14時より演奏となっておりますが、時間が前後することもあると思われますのでご注意ください。


長々と書かせていただきましたが当日部員は「WE♡MUSIC」というロゴの入った黒いパーカーを着ております。出演時間等わからないことがございましたらお尋ねください。
 


たくさんの方々のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

10月12日に


ご無沙汰しております。たろうらです。
朝晩は寒ささえ感じるような季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は来週土曜日、10月12日にトキハわさだタウンで行われます「おおいた Green Ribbonフェスタ2013」についてお知らせしたいと思います。

「Green Ribbon」とは移植医療のシンボルです。そしてこのイベントは、意思表示が移植医療の希望になるグリーンリボンキャンペーンのひとつとなっております。

このイベントに14:30~15:00の間、出演させていただきますので、お時間ございましたら是非お越しください!

そして、イベントを通して臓器移植・移植医療について知っていただけたらと思います。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

OitaUniversityWindsOrc

大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

Extra

プロフィール

OitaUniversityWindsOrc

Author:OitaUniversityWindsOrc
大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR