Entries

感謝


第29回定期演奏会にお越しいただいた皆様
応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。

この一年間は自分たちが音楽をするために多くの方々に支えられていることが身をもってわかった一年でした。

演奏会を開くにあたってご協力くださった方々
普段の練習場所を提供してくださっている大学の各機関の方々
自分たちが今練習をできる環境を30年という長い時間をかけて作り上げてくださった数多くの先輩方

そして昨日同じステージに立った仲間


「感謝」を幹部目標に定め歩んできた今
この言葉で胸がいっぱいです。


今まで
本当に本当にありがとうございました。


第29回定期演奏会


いつの間にか吐く息が真っ白になり
ピストンを押す指は油のきれた機械のようにぎこちなく動いてしまう季節がやってきました。

こんばんは。たろうらです。


みなさまお風邪などひかれていないですか?


今年も残すところクリスマスと大晦日だなぁ~
と思ったそこのあなた!
一つ大切なもの忘れてますよ!!

そうです!
私たち大分大学文化会吹奏楽部の第29回定期演奏会がありますよッ!!

12月26日の本番

会場に来てくださる皆様のため

会場には来られないけど心の中で応援してくださる皆様のため

こころがホッコリ暖かくなる そんな演奏会を目指して日々練習に励んでおります。

日にち:12月26日(木)
時間 :18:00開場
    18:30開演
場所 :ホルトホール大分 大ホール
※入場は無料ですのでチケットや整理券等は不要です。


となっております。
曲目等の詳細は別ページにてお知らせします。

年末のお坊さんも走り回る大変お忙しい時とは思いますが
是非お越しください!

部員一同お待ちしております!

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

OitaUniversityWindsOrc

大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

Extra

プロフィール

OitaUniversityWindsOrc

Author:OitaUniversityWindsOrc
大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR