Entries

OBの皆様へ

OBの皆様、今回は第30回という節目である今回の定期演奏会にOB合同ステージとして、
ともに喜びを分かち合い、演奏を楽しめることを嬉しく思います。
さて、第一回目の合同練習は先日行いましたが、今後の練習の予定をお知らせします。

11月 8日14:00~  ② ※先生合奏
11月23日11:00~  ③ ※先生合奏
11月29日14:00~  ④
11月30日14:00~  ⑤
12月6日        ゲネプロ
12月14日        本番


となっておりますのでよろしくお願いします。
また、週末はいつも午前中から夕方16時まで経済学部棟裏の学生会館にて練習していますので、
普段来られないOBの方々も、お時間の都合が合いましたらぜひ練習を観に来てください。
部員一同、通常でしたら会うことのないOBの皆様との交流を楽しみにしております。
みんなで分大吹奏を盛り上げていきましょう!!

それでは、失礼いたしました。
第32代総務

お久しぶりです。

お久しぶりです。
すごいすごい、お久しぶりで申し訳ありません。
これから、最後までサボらないように努めていきたいと思います。

さて、今回はいままでの活動の写真の方をアップロードさせていただきました。
なんかとても懐かしい気がしてなりませんな。
そんなに昔なことでもありませんが。(汗)
我々の活動を少しでも知っていただければ幸いです。


七五三

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

OitaUniversityWindsOrc

大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

Extra

プロフィール

OitaUniversityWindsOrc

Author:OitaUniversityWindsOrc
大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR