1月

どうも、情宣の今村です。
宣言通り、1月の更新を行います!!

今月の担当は、てっちゃん こと 皆川てつろーです。
謎すぎる行動を取っては周りの空気を和やかにしてくれる 癒しキャラ な半面、
コントラバスとエレキベースを弾いてる姿、格好良いんです。
ギャップのかたまりです。
それでは・・・どうぞ(^-^)/

- - - - - - - - - - - - - -

こんにちは!
おはようございます!
夜の方はこんばんは!

大分大学文化会吹奏楽部です。

この間、1年生合奏がありました!
とても楽しかったです!アメリカ大統領も見に来ていましたね!(笑)

今は2月4日にガレリア竹町ドーム広場で行われる依頼演奏に向け練習を頑張っています!

応援よろしくお願いします!

35代 情宣 皆川

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:OitaUniversityWindsOrc
大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR