Entries

3月

こんばんは。情宣の今村です!
怒涛の行事祭りだった3月の定期更新、今回はさきちゃんに担当してもらいました(^∇^)
時折飛び出す独特の世界観ゆえに、次元が違う!と言われる彼女ですが、(笑)
すっごくまじめで優しいひとです。個人的にいつも感謝です。
そして本当に、追いコンの責任者としてお疲れ様でした・・・!!!

さて!それではどうぞ♪

- - - - - - - - -

こんにちは!三月ももう終わってしまいますね!
今月は、追いコン、卒業式、卒送り、春合宿と、沢山の行事がありました。
特に追いコンは、新体制になってからの初めての大きな運営行事でした。
無事に終了することができて、いまほっとしています。(笑)
四月は入学式、新歓行事やオリテンなど色々あります!
本番に向けて練習頑張ります(^^)

35代 久保田
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ouwo.blog.fc2.com/tb.php/20-401efe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

OitaUniversityWindsOrc

大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

Extra

プロフィール

OitaUniversityWindsOrc

Author:OitaUniversityWindsOrc
大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR