Entries

6月

またもや更新が遅れてすみません、情宣の今村です。
6月は交歓祭にサマコンと、本番が立て続き、忙しくもあり、とても充実してました!!

さて。今月の担当はは我らが35代のムードメーカーかけちゃんです(^O^)
ふざけてばかりですが決めるときはキメる、良いとこかっさらっていくイイ奴です。笑

それでは、どうぞ!(^o^)/

- - - - -

どーもーTbパート3年の入江でーす✋
6月はサマーコンサート(略してサマコン)が開催されました!自分はこのコンサートのフロアマネージャー(略してフロア)を務め、なんとか無事にコンサートを終えることができました(;^_^A
そして次は待ちに待ったコンクール!(略さずそのままコンクール)
1年生とともに練習を頑張りたいと思います🏃

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ouwo.blog.fc2.com/tb.php/23-4889d927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

OitaUniversityWindsOrc

大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

Extra

プロフィール

OitaUniversityWindsOrc

Author:OitaUniversityWindsOrc
大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR