Entries

7月

どうも、情宣の今村です。
7月の更新です!
もう7月が終わるんですね……早すぎると感じます。笑
そして…どうにか練習場所(特に学館の大集)にクーラー設置されないかなぁと願うばかりの夏真っ盛りです…(゚ω゚)笑

さて!今月の担当は、我らが35代の指揮……かおちゃんです(*´∀`)!
小動物のような見た目とは裏腹に、合奏中よく変顔してきます。無意識にしてるとこもあるらしいです。かわいい。そしてどんなボケも拾ってくれる有能なツッコミ担当です。かわいい。

…それでは!どうぞ!!


- - - - -


こんにちは!
学生指揮をやっています、フルートパートの南です(。・ω・。)ノ

30日に大分県吹奏楽コンクールに出場し、結果は銀賞でした。
目標としていた金賞には届きませんでしたが、会場にいた方々に、少しでも印象に残る演奏が出来たと思うので、個人的に良かったと思っています(•᎑•)
私も含め各々課題が見つかったので、依頼演奏、定期演奏会、と更に上を目指して行けるよう頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
技術ももちろんですが、みなさんに楽しんで頂けるようなステージにしていきますので、是非お越し下さい٩(๑>∀<๑)۶

これからも、応援よろしくお願いします!

35代 南
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ouwo.blog.fc2.com/tb.php/24-70fb870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

OitaUniversityWindsOrc

大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

Extra

プロフィール

OitaUniversityWindsOrc

Author:OitaUniversityWindsOrc
大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR