Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ouwo.blog.fc2.com/tb.php/3-172bfd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ!!

こんばんは。
たろうらです。

さぁ!いよいよ サマーコンサート2013 本番の日がやってきました!!!

前回の投稿ではⅡ部 企画ステージについて少しご紹介しましたが、今回はⅠ部 シンフォニックステージをご紹介しようと思います。
 

7月に入り、少しずつ気温があっがってきていますが、
うだるような暑さの日でも澄んだ青空を見るとさっぱりとした気持ちになったり
ふと見上げた夜空の星たちにロマンチックな気分になったり。
そんな経験ありませんか?
 

「Beyond The Higher Skies」と「THE SEVENTH NIGHT OF JULY ~TANABATA~」
この二曲を通してそんな夏空の昼と夜を感じていただけたらと思います。



さて、文字でお伝えするのはこれくらいにしておいて、あとは会場でお伝えしようと思います。
暑くて外に出るのも嫌になりそうですが、お時間ありましたら是非お越しください。
 


場所 iichiko総合文化センター 音の泉ホール
開場 18:00
開演 18:30

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ouwo.blog.fc2.com/tb.php/3-172bfd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

OitaUniversityWindsOrc

大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

Extra

プロフィール

OitaUniversityWindsOrc

Author:OitaUniversityWindsOrc
大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
