Entries

35代です!

初めまして、第35代情宣の今村です。
長らく更新が止まっていたこのブログを再開させることにしました。
毎月末日+@更新(今月は31日…、来月も31日…、その次は2月だから28日…。加えて不定期にお知らせ宣伝、というような感じです)
を目標に1年間大分大学文化会吹奏楽部の活動の様子や演奏会の宣伝等、いろいろ書いていこうと思います!
それと。私一人が毎月書いても面白くないので…、(^^;)笑
毎月、35代幹部の一人にゲストとして登場してもらう予定で、順番は未定です!

更新を楽しみにして頂けたら嬉しい限りです。がんばります。

- - - - - - - - - - - - -

さて。最近の活動報告をします!
私たち35代の運営が始まり2週間が経過しました。
現在大学の冬期休暇のため年明けまで練習はお休みですが、
先日大掃除と題して部室と学生会館の楽器の部屋の片づけを行いました。
部室は有難いことに、この前引退された34代の先輩方が定期演奏会の翌日にこっそり大掃除をして下さったお陰であまり困らなかったのですが…、楽器の部屋の大掃除にはかなり時間がかかりました。
壊れているもの、どなたのかもう分からなくなった古い譜面、山積みにされてる毛布…等々、処分したり整頓したりと学館組一同で奮闘した結果、すごく綺麗になりました。ほんっっとに!きれいになりました!!(笑)
日頃からきちんと細目に整頓を行おうと決めた大掃除でした。お疲れ様でした。

そして、定期演奏会が終わった今、1年生は1月に行われる”1年生合奏”に向けて練習しています!
私今村も賛助として参加します。個人的に思い入れの深い曲もあるので、また演奏できることになり嬉しいです(^^)

また、2017年2月4日(土)にガレリア竹町にて行われるイベントにも演奏で参加させていただくことが決まっているので、それに向けての練習も始まっています。
詳しいことはまた後日、きちんとお知らせします!


…と言っているうちに、2016年も残すところあと数時間となりました。はやいです。
沢山の方々のお陰で今年も充実した活動が出来たと思います。有難う御座いました。
来年、2017年も大分大学文化会吹奏楽部を宜しくお願いいたします!


最後に。HP全体の更新は…只今試行錯誤中です。もう暫くお待ちください。
より良いHPとなるよう務めていく所存ですので、宜しくお願い致します。

長々と書きすぎましたね、すみません。
それでは。また。
2016年12月31日 35代 今村

34代最後の更新です(35代投稿代行)

こんばんは
第32回定期演奏会、無事に終了しました。演奏会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
私たち34代幹部はこの演奏会をもって引退です。3年間、あっという間だったと思います。今まで、授業が終われば部活に行き、土日もほとんどが部活だったので、生活の一部となっていたものがなくなってしまい、今まで練習時間として使っていたものを、これからはどうやって使っていこうかと考えてしまいます。
運営面でも演奏面でも反省すべき点は残っています。それらも踏まえて今後は次の35代の幹部によりよい部活になるようにしていってもらいたいです。今まで本当にありがとうございました。これからも引き続き大分大学文化会吹奏楽部をどうぞよろしくお願いいたします。

大分大学文化会第34代吹奏楽部

お久しぶりです。
やはり更新が滞ってしまいましたね。猛烈に反省です。
なので、これから本番まで毎日、3年生で更新していきたいと思います。
まずはじめは、かなちゃん。

この冬一番の寒さと言われた一昨日はゲネプロでした。
指揮者が振り間違えたり、奏者も周りを聴けていなかったり、劇はセリフが飛んだり…。
たくさんの未熟な所が分かりました。
あと4回の練習でできることを冷静に考えて、演奏も体調もテンションも本番に向けて行きます! 

一森

感謝


第29回定期演奏会にお越しいただいた皆様
応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。

この一年間は自分たちが音楽をするために多くの方々に支えられていることが身をもってわかった一年でした。

演奏会を開くにあたってご協力くださった方々
普段の練習場所を提供してくださっている大学の各機関の方々
自分たちが今練習をできる環境を30年という長い時間をかけて作り上げてくださった数多くの先輩方

そして昨日同じステージに立った仲間


「感謝」を幹部目標に定め歩んできた今
この言葉で胸がいっぱいです。


今まで
本当に本当にありがとうございました。

ありがとうございました!


こんにちは。たろうらです。
梅雨明けが発表され、夏本番となりましたが皆様いかがお越しでしょうか?

遅くなってしまいましたが、サマーコンサート2013 無事終了いたしました。

まずはご協力・ご支援くださった多くの皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。
またご来場くださった皆様、ありがとうございました。


サマーコンサートを終え、部員一人ひとりの心にある反省を今後の演奏に活かしていきます。
もちろん皆様に書いていただいたアンケートも活用させていただきます。


次は、
コンクールです。

より良い音楽ができるよう努力していきます。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

OitaUniversityWindsOrc

大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

Extra

プロフィール

OitaUniversityWindsOrc

Author:OitaUniversityWindsOrc
大分大学文化会吹奏楽部の公式ブログです!
第35代の幹部目標は「全力思奏(ぜんりょくしっそう)」
様々な演奏会や吹奏楽コンクールに向けて部員一同練習に励んでいます。
常時部員大募集中です!
興味のある方はサークル棟2階吹奏楽部の部室へお越しください(^^)

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR